130386Raのスタートアップな日々

2010年からスタートアップのサポーターとして活動してきた記録と、サポーターに飽き足らず50歳を過ぎてプレイヤーサイドに身を投じたへそ曲がりなおじさんがスタートアップについて諸々お伝えしているブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

チームビルディングに関する学び~京都スタートアップカンファレンス開催報告~

京都スタートアップカンファレンスでチームビルディングについてのセッションを行なった。このブログはその開催内容について、私なりに思うところを書いてみた。 「アントレプレナーシップって?」 今回のイベントのゲストは、はてなとBIZ REACHという2社の…

2月8日開催京都スタートアップカンファレンス

まずお断りしておきます。 これは、宣伝です。宣伝以外何者でもない投稿です。 で、前回は何故このイベントを始めたか?について書きましたが今回は、2月8日(もう来週の水曜日)に開催するイベントの内容について書きます。 イベントはこちら 京都スタート…

京都スタートアップカンファレンス

このブログ的には、「明けましておめでとうございます。」のような・・・ 今年は、もう少し頑張って情報発信致します。きっと・・・ 本日の話題は、タイトルそのまま「京都スタートアップカンファレンス」についてです。 そもそも、なぜこのイベントを始めた…